
7,950円
サロンオリジナルデザインだからお得な価格🩵 定額スタンダードデザインの中からお好きなデザインをお選びいただけます。 スタンダードデザインは50種類以上! 色変更も可能ですので、パーソナルカラーや推しの方のカラーに合わせてお楽しみいただけます。 パーツの変更も大抵の場合は可能です☺️ 当日のコース変更可✨
約90分
当店で施術されたジェルネイルのオフ(フィルイン)が必要な方は追加をお願いいたします。 施術時間表示はあくまで目安ですので、ご了承ください。
60分
0円
他店で施術されたジェルネイルもしくはセルフネイルのオフが必要な場合は、追加をお願いいたします。
60分
1,000円
他店でスカルプの施術をされた方は、追加をお願いいたします。浮きなどの問題がない場合、ベース一層のみ残してフィルインでの施術となります。
60分
1,500円
当店ではスカルプは行っておらず、最新ジェル製チップでの長さ出しとなります。一度長さ出しした爪は、次回以降も長さをキープしたままの施術が可能です。備考欄に必要な本数をお書きください。(当日変更可)
5分
500円
10本セットの長さ出しでお得🩵 最新ジェル製チップでの長さ出しとなり、次回以降も長さをキープしたままの施術が可能です。 長さ出し込みメニューの場合はこちらの選択の必要はございません。
60分
4,500円
亀裂が入っている方は追加をお願いいたします。備考欄に必要な本数をお書きください。(当日変更可)
5分
300円