
6,000円
■サービスの内容 基本の整体に加え、頑固なコリや関節の悩みに深くじっくりアプローチする贅沢な90分。時間をかけて筋肉の緊張をほどいていくため、長年悩んでいた痛みや痺れ、深部の疲れをリフレッシュしたい方に一番おすすめのコースです。
約90分
PC・スマホ操作による「目の奥のツラさ」や「重たい頭痛」をスッキリ解放。固くなりやすい頭皮を優しくほぐし、頭と目の疲れを和らげます。施術後の視界がパッと明るくなり嬉しいフェイスラインのオマケも有り?
30分
2,000円
「足の重みやむくみをどうにかしたい!」という方へ。 立ち仕事やデスクワークで溜まった疲れ・凝りを、足裏から膝下までを心地よい刺激で集中的にほぐします。施術後は脚が驚くほど軽くなります。
30分
2,000円