
5,600円
■ 全身の指圧だけでなく、肩甲骨はがしやストレッチもしっかりやります。 最後に頭もマッサージします。 ■特に上半身(肩、首、腰)のこりが気になる方にオススメです。 ■体の大きな男性、相当ゴリゴリの方は90分がオススメです。 ■ご新規の方はカルテをご記入して頂いてからの施術になります。 ▪️お着替えが必要な方はお着替えとお着替えスペースあります。 ■20分以上遅刻されますと施術時間を短くさせていただく場合があります。 ■キャンセルされる場合は、早めにお電話をお願いします。
約60分
炭酸スプレーを使います。頭にも筋膜があり、ストレス、眼精疲労、肩こりから頭皮が固くなり、ひどくなると頭痛を引き起こします。 施術後は頭がスッキリし、目が開きやすくなり、目、耳などの機能が改善します。
20分
2,200円
施術前に足湯で温めます。 足裏には全身の反射区があり、足裏から身体をメンテナンスし、 オイルで足のむくみを取ります。足がスッキリするのは勿論のこと、身体中が軽くなると言われるお客様もいらっしゃいます。
30分
3,300円
ご予約のコースをもう少し長く受けたい方。 頭を多めでとか、リフレクソロジーを長くなどおっしゃって頂ければ対応します。
10分
1,100円
ご予約のコースをもう少し長く受けたい方。 頭を多めでとか、リフレクソロジーを長くなどおっしゃって頂ければ対応します。
20分
2,200円