髪と心の健康を第一に考えたサロンです。美しい髪とリラックスした時間を提供。髪質やライフスタイルに合わせた施術を通じて、最高の「美」を引き出します。 《予約のやり方》 メールアドレスを登録ください。次回から省力になります。 メニューとオプションを合わせて注文ください。 Qメールが届くのはどういったタイミングですか? A以下のタイミングでメールが届きます。 - メールアドレス認証の際 - 予約受付時 - 予約承認時(ショップが予約承認制としている場合) - 予約リマインド時(ショップがリマインドメールを送る設定としている場合) - 予約キャンセル時(ショップがキャンセルメールを送る設定としている場合) - メールアドレス変更時 - パスワード再設定時 - 退会の際 ⚠️ 基本的には予約には、キャリアメール(auやdocomo等のメールアドレス)よりもフリーアドレス(gmailやYahoo、icloud)のご利用をオススメいたします。 メールが届かない要因としては以下のようなものが挙げられます。 1. ご予約時のメールアドレスが間違えている 2. 迷惑メールフォルダに入っている 3. メール受信のフィルター設定により届かないようになっている メールアドレスが間違っていない場合 特にキャリアのメールアドレスをご利用のお客様に、ご予約時の確認メールが送信されているにもかかわらず届かないというケースが発生しています。 キャリアの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、必ずご予約画面の確定・送信ボタンを押す前に、メールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。 ドメイン設定 受信リスト設定の際は**@tol-app.com**のドメインを受信出来るように設定してください。 スタッフ紹介 代表スタイリスト:千葉道子 美容師歴20年以上の経験を持つ千葉は、美髪サロンーPapillonの代表スタイリストです。国内での研修を経て、多くの顧客に支持されてきた実績があります。千葉の技術は、髪質改善とデザイン性の高さで定評があります。彼女の手にかかれば、どんな髪も美しく蘇ります。