整理収納訪問サポート3時間【初めてご利用の方】

6,000円

サービス説明

お客さまの家に訪問し、片付けのお悩みの箇所をわたしとご一緒に整理収納作業をします。作業する箇所を決めたら、収納場所から物を全て出し、ひとつひとつ【使う】【使わない】【使えない】【迷う】に分けます。その後、ヒアリングしながら最適な家事効率をあげる収納のコツをアドバイスしながら進めます。わたしはお客さまの夢見る暮らしのスタートをしっかりサポートしながら前進のお手伝いをさせていただきます。 こちらは【初めて】のご利用の方の3時間の料金となります。 ■訪問可能地域 小田急江ノ島線湘南台駅から片道40分圏内の最寄り駅にお住まいの方 ■交通費について 訪問場所までかかる往復交通費につきましては、当日現金でお支払いお願いします。 ■収納グッズについて いくつか収納グッズを持参する場合があります。ニトリ、無印良品、110円モノなどです。お好みとサイズが合えば実費でお譲りいたします。  

お支払い方法

現地支払い
銀行振込
事前クレジットカード支払い
freee予約 | 旧tol(トル) | 無料から利用できる予約システム利用規約プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記
Copyright © 2012-2025 freee K.K.