
6,600円
ラミネーションピールが初めての方専用 通常1回8,800円 →6,600円 ⸻ 🖌️ラミネーションピールって? “剥離しない・やさしく肌を育てる”ピーリングです☺️ お肌に負担をかけず、 古い角質をやわらかくしながら、たっぷりの美容成分を導入することで、透明感・ツヤ・ふっくら感を実感していただけます。 ⸻ 🖌️こんな方におすすめ! ・ピーリングに興味はあるけど、刺激が心配 ・ハーブが体質的に合わなかった ・肌の乾燥、ゆらぎ、ツヤ不足が気になる ・やさしく土台から整えてノーファンデ肌を目指したい✨ ⸻ 🖌️施術について クレンジング → ピーリング→ 美容成分入れ込み → パックまで 心地よくリラックスして受けていただける内容です🕊️ 洗顔・メイクは当日から可能◎ ダウンタイムもほとんどありません。 ⸻ 即効性というよりは、 “じわじわ育てる、でもしっかり変わる”を叶えてくれるケア🫧 ピーリングが初めての方や敏感肌さんにもおすすめです🫧
約100分
背中・腰はシェービングは無料、上記以外はご自身でのシェービングをお願いしております。 剃り残し程度であれば、無料で対応致しますが、明らかに処理が必要な場合1,100円で対応致します。
20分
1,100円
美肌メニューと同時に どこかのパーツ脱毛を追加したい方のオプション。 (S〜Lパーツどれでも) 全身脱毛など、お時間が長めのコースをご希望の方は、お手数ですが、公式ラインよりお問い合わせください。
30分
0円