
13,000円
特にお疲れの方やご自身へのご褒美に全身ゆったりコース。アロマフットバスでリフレッシュしてから施術に入ります。適度な圧と優しいストレッチで、つま先から頭のてっぺんまでゆったりじっくりほぐしていきます。 ウェルカム&アフタードリンク付き。 お着替えご用意あります。 現金支払いのみとなっております。
約150分
高品質のオイルを使用し、デコルテ〜肩・首をしっかりほぐします。
15分
2,000円
心と脳も癒されるドライヘッドリラクゼーション。 優しいタッチで硬く動かなくなった頭の筋肉をゆるめ血流を促すことで、熟睡できる身体へと導きます。
35分
3,000円
気持ち良くて寝てしまう、痛くない小顔リフトです。 凝り固まったお顔、デコルテ、腕、首肩、頭の筋肉をほぐし、血行促進を促します。
50分
5,000円
温活・デトックスにおすすめのよもぎ蒸しです。 マッサージやヨガと組み合わせることで、それぞれの効果が更にアップし、体質改善へと繋がります。
40分
3,000円
眼精疲労や肩こり、不眠症などでお悩みの方におすすめ。 頭皮を優しくほぐすことで、熟睡できる体に導きます。
10分
1,200円
眼精疲労や肩こり、不眠症などでお悩みの方におすすめ。 頭皮を優しくほぐすことで、熟睡できる体に導きます。
20分
2,400円
各施術をあと10分!という方に。
10分
1,200円