【新規】中々寝付けず、寝た気がしないあなたへ💆‍♀️お試し睡眠ケアセット

6,980円

サービス説明

【初めてご予約の皆様へ】 *ご予約後フルネームをLINEへ送信下さるとスムーズです。 *カウンセリングのため、30分〜追加でお時間頂きます。 ※初めてのお客様もしくは最後のご来店から1年以上経過しているお客様用のメニューです。 繊細な頭を丁寧に触らせて頂きます。 "シンプルに気持ち良い" お客様からは 「施術中きら頭がポカポカして秒で寝てしまいました笑」 「久しぶりに深い睡眠が取れた」 「今までに経験したことのない不思議な感覚」 といったご感想を頂いています。 施術後も ゆっくりとお茶を飲んでお過ごしください。 ※施術者に4歳のこどもがいる自宅サロンです。 静寂な空間ではございませんのでご容赦ください。 ■当日の流れ カウンセリング→ドライヘッドスパ(30分)→アフターカウンセリング 毎日の睡眠ケアにおやすみスプレー付き ■予約の際の注意事項 ・妊娠中の方 ・産後まもなく医師から許可を得ていない方 申し訳ございませんが、体調が落ち着いてからご予約をお願いいたします。 ※その他疾患がある方は医師に確認をおとり下さい。 ■ 子どもが小さいためご予約の変更をお願いすることがあるかもしれません。ご協力をお願いいたします。 ※当日に片頭痛がある場合施術ができかねます。 遠慮なくご予約変更の連絡をお入れください。

所要時間(目安)

60

お支払い方法

現地支払い
freee予約 | 旧tol(トル) | 無料から利用できる予約システム利用規約プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記
Copyright © 2012-2025 freee K.K.